本日より群馬フェア

浜松の遠鉄百貨店でミニ群馬フェアやってます。
毎年、2月頭週で群馬フェアやっていましたが、今年はお店の改装と重なり6社だけで開催してます。
都合上、即売品のみの為、餃子は出店出来ませんでした。またの機会に宜しくお願いします。

1、タンポポ(飲むヨーグルト)
2、だるま食堂(もつ煮)
3、創作蒟蒻いしい(こんにゃく)
4、大坂屋(しいたけ)
5、小野養蜂(ハチミツ)
6、群馬製茶(桑茶)
以上、6社で群馬フェアやってます!
場所はエレベーター前のRF1前です。

是非、お立ち寄り下さい。

本日より群馬フェア” に対して1件のコメントがあります。

  1. 愛澤栄子 より:

    お久し振りです!お話聞いてビックリしました。
    自営業は身体が資本で基本です。新宿高島屋でお母様が焼いておられた餃子を涙涙で頂きました。我が家もご存知の通り自営で父を癌で亡くしております。大将のお気持ち痛いほど良くわかります。私自身も腰椎椎間板ヘルニアを拗らせ2年ほどもがき苦しみました。大将!ここはあせらずじっくり我慢です。痛みを知っている人はそれだけ大きい人間になれると私は思っております。大将の気っぷの良さ人間性に惚れ込み大の餃子ファンです!
    みんな大将のカムバックお待ちしています。
    干物屋のお姉さんと二人で涙ながらに大将のいない催事はとても寂しく活気がないと話したばかりでした。頑張っている方に頑張れと言うのは私は好きではありません。Go!Go!Let´s go Taisho!長くなりました。( >д<)でも良かったです。スリムになられた大将の顔を見られて(^O^)私もダイエッターにならなくては(^_-)それではまたメールします。

    1. akagikoushou より:

      コメントありがとうございます。
      命の危険というか危機を感じる病気は初めてだったので、自分でもビックリでした。
      倒れた当初はビックリより、この先どうなるのか不安感の方が強かったです。
      今は気持ちは元気で前向きです。
      身体はまだまだですが、現場復帰したい焦る気持ちを抑えて日々過ごしています。
      なにぶん、せっかちで何事もフルスイングしないと気が済まない性格なんで、じれったいです。
      現場大好きなので、元気に顔出せる様に今暫く養生しますので、また宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です